October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



人見知りココア

あの人見知りココアを・・・

ココア
2回目にして、手なづけてやりましてん。
ニヤリ。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

ココア

実家でも猫を飼い始めました。メインクーンの「ココア」。
通称「ココ」。

しかしこの子が激しく人見知りで、私の顔を見るなり凄い形相で
フーーーッ!
(さすがにそのショットは押さえられず^^;)

ココア
臨戦態勢。
しっぽが立派でなんだかタヌキみたい。

ココア
そして机の下に潜り込んで出てこない・・・。
猫になつかれることには自信があるのでちょっとショック^^;

ココア
タヌキだと思ってたけど、こうやってみるとライオンみたいね。
ほら、大阪のおばちゃんの服についてるヤツw


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!

びんちゃんに会いに行く

?
仔猫のびんちゃんに会ってきました!
ちっこ〜〜〜い!

?
かわい〜い!

?
遊び疲れて私のお膝で寝てしまいました。
仔猫のかわいさったら、たまりませんなぁ〜。

今日は、リン様の出番なしですw


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

メイちゃん&チビラちゃんに会いに行く

番外編です。
ネコバカ仲間のお家のホームパーティーにお呼ばれ。
同居中の猫ちゃんたちに会ってきました。

メイちゃん。
メイちゃん
超人見知りで、押し入れに入って滅多に出てこない。
おねーちゃん(この家はお姉ちゃんなのw)に抱っこされているヒトコマを激写!

チビラちゃん。
チビラちゃん
この子も人見知り気味。涼しいお風呂場にペタンと座り込んであまり出てこない。
チビちゃんと呼ばれている割には、とても大きな子で、
持ち上げるのはちょっとタイヘンですw

どちらもまん丸お目々が印象的なカワイイ子たちでしたv
おねーちゃんがメロメロになって、メイチビちゃんの歌まで
作ってしまう気持ちがよくわかり…ます、たぶんw

しかし、人見知りする猫が多いというのはよく聞きますが、
うちのリン様はまったくないなぁ〜。
さすがに先日6人(!)の来客があった日はびびったのか、
ベッドの下からしばらく出てきませんでしたが…。

基本はいつでも、誰がきても、こんな感じ。
ロシアンブルー
うむ。苦しゅうない。

誰にでもすぐお腹見せちゃうあたり、
おかんは、ちょっと恥ずかしいわ…^^;


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

人なつっこい子もいるのです

今日は番外編です。


Aちゃんちのしょんちゃんです。
来客にちょっぴり警戒中。


TVに夢中のしょんちゃん。
セクシィなおしり。

やがて慣れてくると、膝の上に乗ってきたり、
ベタ〜と肩に抱きついてきたりするしょんちゃん。


ベッタリしょんちゃん。
(ワタシにも同じようにしてくれたのですが、
写真が撮れなかったので、友達にベッタリしてるところです)

こんなに人なつっこい猫もいるのですね…。

それに比べてうちのリン様のつれないことったら……


ん?なんか言うた?

いえ。リン様はツンデレなんですよね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ おかげさまで上昇中。目指せ25位以内☆
JUGEMテーマ:ペット


1
pagetop