December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



みかんちゃんに会いに行く

さて、久々の番外編です。
みかんばこ」のみかんちゃん家に遊びに行ってきました!

みかん
みかんです。デスノートのL似です。

人なつこいみかんちゃんは激しく歓迎してくれました。
わんこの遊び方はよくわからないので、
リン様が喜ぶのと同じ場所をなでてみるw
でもそれで大丈夫だったみたい。

みかん
「投げて!投げて!」
ボール(おもちゃ)投げに夢中のみかん。
犬はこの遊びができるのがいいね。
リン様の場合、じゃれるだけじゃれて持って帰ってこない^^;

みかん
遊びすぎて、お疲れのみかん。

みかん
ママと仲良し、くつろぎみかん。

あみりママ、お世話になりました!
また遊びに行かせてねー。
そしてまたリン様にも会いに来てね☆

「みかんばこ」はこちら

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ たまにはワンコもいいね。クリックよろしくです!
JUGEMテーマ:ペット
1
pagetop