December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



読みかけ

ロシアンブルー
あっ、その漫画読みかけなのに!

ロシアンブルー
ちょっとー、返してくださーーい。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

スタジオ撮影?

ロシアンブルー ついに、モデルデビュー!?

ロシアンブルー 美しいでしょ?

ロシアンブルー ア・タ・シ。

ロシアンブルー あれ?おか〜ん、なんか壁の色変わってますけど〜?

はい、壁の色、変わったんです。
→くわしくはこちら。
そしたら、リン様がスタジオ撮影風に撮れるというおまけが付いてきました^^

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

平和

ロシアンブルー ごろ〜ん。

ロシアンブルー のび〜ん。

ロシアンブルー ごろ〜ん。

ロシアンブルー そんな、平和な夏の午後です。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

箱があったら

ロシアンブルー
入りたい。

しかも、結構長い時間入ってるよねえ。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

もういいか〜い?

もういいか〜い?

もういいよ〜。

ロシアンブルー
あ、見つかっちった。

器用にクローゼットのハンガーの上に乗っかっていた。
ってか、そんなところに入るのやめてください・・・(泣)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

ココア

実家でも猫を飼い始めました。メインクーンの「ココア」。
通称「ココ」。

しかしこの子が激しく人見知りで、私の顔を見るなり凄い形相で
フーーーッ!
(さすがにそのショットは押さえられず^^;)

ココア
臨戦態勢。
しっぽが立派でなんだかタヌキみたい。

ココア
そして机の下に潜り込んで出てこない・・・。
猫になつかれることには自信があるのでちょっとショック^^;

ココア
タヌキだと思ってたけど、こうやってみるとライオンみたいね。
ほら、大阪のおばちゃんの服についてるヤツw


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!

パソコン中

ロシアンブルー
おかん〜。パソコン楽しい?

ロシアンブルー
ねぇねぇ。(チョイチョイ)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

お気に入りの場所が変わりました。

ロシアンブルー
今は、このテーブルの上が気持ちいいらしい。

ロシアンブルー
暑いしね。。。

うん、そだね・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

今日も今日とて

ロシアンブルー
抱き枕LOVEハート
ご機嫌な昼下がり。

ロシアンブルー
窓の外の物音が気になって立ち上がる。

ロシアンブルー
でもすぐに元のポーズ。
うむ、くるしゅうない。

↑この顔、貫禄ありすぎてオッサンみたい^^;

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

抱き枕LOVE

ロシアンブルー
久しぶりに抱き枕を出したら離れません。
毛布よりも、オカンの膝よりも、抱き枕LOVEハート

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット
<<back|<123456>|next>>
pagetop