December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



夜行性

リンが昼間寝て夜騒ぐのは、
私に似てしまったのでしょうか・・・?
なるべく昼間遊んで、寝かさないようにしているのですが・・・。
今日は、スーパーの袋に入ったり出たりして
ハッスルハッスル!でした。

私がお風呂に入ると、いつも鳴くので、今日はユニットバスの中に
入れてみたところ、初めての場所で緊張していたのか、
おとなしくしていたので
今後はそうしましょう。


もふ〜。疲れたにょ。

棒の先にふわふわのついてるおもちゃなんですが、
棒のほうをかじって遊びます。

ガジガジガジ・・・

高いところがすき。

ここのところ、ひたすら寝ているリンさん。
おとなしすぎて逆に不安になります・・・。
足元がだらしない・・・。
ぶたさんと一緒に。

でも、ときどき、何かに取り付かれたように暴れます。
そして、ついにはエアコンの上まで・・・カーテンを
バリバリ登るので、カーテンがボロボロに・・・(T T)
その上、壁をバリバリと登るときもある・・・困った。

エアコンの上でお昼寝するのが最近のお気に入り。
高いところ好き〜。
でも、降りれなくなって鳴くんです。これが^^;

ぶたさん

リンちゃんのお友達になるかと、タオル地のぶたさんを買ってきました。
(店の人に「これ手触りいいでしょう?」って言われたけど、
まさか猫にあげるとはいえなかった^^;)
リンは少し遊んでいたけど・・・お気に入りになるかな?
ふーん、ぶたさんね・・・ふーん、ぶたさんね・・・
そんなことより眠いの・・・そんなことより眠いの・・・

テレビがすき?

テレビが気になるんです。
じーっと見ちゃうんです。
ときどき、触りたくなって、手を伸ばしてみたり、飛びかかってみたりします。
特に気になるのは、Vodafoneの唇が動くCM。
気になって仕方ありません。
夢中・・・
 

来客

朝早く起こされても、
昼過ぎにリンがうとうとすると、一緒にうたた寝してしまいます・・・。
そして、リンはテレビを見るようです。

夜、母が泊りがけで遊びに来ました。
近所の居酒屋で軽く飲んでから家に戻ると・・・
最初は、母に耳をひっくり返されてもおとなしくしていたリンですが、
やがて来客に対してハッスルハッスル・・・。
大騒ぎでした。はふぅ。
だら〜ん。
ちょっと何すんのよぅ。

子育て疲れ

早朝6時から起こされます・・・
早くも子育て疲れ。
おかげで早く起きられるのだけどね・・・。

しかし・・・今日はなぜか割りとおとなしい。
部屋が暑かったのか?床にペターっと寝そべってみたり。
ペタ〜。

でも、それに甘んじて昼間寝かせてばかりいては夜中暴れるのでよく遊ばせたほうがいい、
というAのアドバイスにより、猫じゃらしを買って来て、たっぷり遊んであげました。
リンちゃん大興奮☆
興奮中の写真もたくさん撮ったのに、どれも心霊写真状態で使えません・・・。

今日始めてカリカリじゃなくて、缶詰をあげたら夢中で食べていました。
うーん、缶詰しか食べない子にならないように気をつけねば。

ところで・・・3日でやけにでかくなってないか???
そう?

モミモミ体操

リンは、モミモミ体操しっぱなしです。
やっぱりお母さんが恋しいのか・・・
空中でまでモミモミしてます(笑)
空中モミモミ。

はじめまして☆

今日から同居することになったロシアンブルーのリンちゃん(女の子)です。

初日なので、部屋中うろうろ、落ち着かない様子だったけど、
ミルクは少し飲んだし、遊んだり寝たりしているので、大丈夫かな?

ワクワクもあるけど、心配も大きいなぁ・・・。
まだ緊張気味?
でもごろ〜んとしちゃう。
<<back|<91011121314
pagetop