April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



嫌な角度?

ロシアンブルー

白目に二重あご…
嫌な角度で撮ってやりましたw

でも、このあごのモフモフはたまりませんなw

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

DECOチョコ

DECOチョコ
リン様のDECOチョコ作りました!

DECOチョコ
こんな感じで届きまーす。
わたし的にはきなこもちバージョンがお気に入りです。

わたしの知人で近々会う予定がある人には配りまーす!w

DECOチョコはこちらで作れます!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

リン様の年末年始

*大晦日*
ロシアンブルー 年越しそばってなぁに?

*元旦*
ロシアンブルー
寝正月〜。

リン様の場合、正月に限らずですけどね…。

今年は実家にも帰らず、2人きり水入らずで過ごしましたとさ。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

師走

わーお。約1年振りの投稿ですね。

ロシアンブルー
おかんは、ただいま大掃除中です。
大変やなぁ。今年中に終わるんかな?


ロシアンブルー
とろ〜ん・・・

おかんは、猫の手も借りたいのよ、リン様・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

寒中お見舞い申しあげます。

ロシアンブルー

毎年年賀状を作らず、しかもこの時期になって
ブログでお茶を濁す私を許してください…。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

おうちが・・・

ロシアンブルー
り、リン様・・・

ロシアンブルー
お家がぺしゃんこですぅ・・・++;

ロシアンブルー
(これが元のかたち)

ロシアンブルー
なにか?

ま、ごきげんならいいんですけど・・・^ ^;


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

びんちゃんに会いに行く

?
仔猫のびんちゃんに会ってきました!
ちっこ〜〜〜い!

?
かわい〜い!

?
遊び疲れて私のお膝で寝てしまいました。
仔猫のかわいさったら、たまりませんなぁ〜。

今日は、リン様の出番なしですw


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

ALESSI TIGRITO キャットボウル

わーい、買っちゃったー♪


激しくカワユス!!!

ロシアンブルー
フン。あたしの方がカワイイっちゅーねん。

ロシアンブルー
ま、ご飯が美味しいから許したるわ。ポリポリ。


ブルーもあります。

新色のオレンジ☆


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット

おひさしぶりぃ

ロシアンブルー
めっちゃひさしぶりやんなぁ。

おかん最近忙しいらしいねん。
全然遊んでくれへんねん…。
ヒマやわぁ〜。



ご、ごめんなさい…^^;


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ リン様ファイト!のクリックを!
JUGEMテーマ:ペット
<<back|<1234567>|next>>
pagetop